2019年振り返り

2019年も残り僅かですね。とても豊かで恵みの多い一年でした。

セクシャリティや瞑想のお仕事で名古屋、大阪、長野、沖縄、熊野、ギリシャと様々な機会をいただき、多くの方と分かち合うことができました。

 

何の因果かご神事にも携わり、河口浅間神社、天河大弁財天社、江島神社にて奉納もさせて頂きました。そして、ダンス公演に出演し、ダンサーとしての舞台経験まで積ませてもらいました。

 

こういった様々な活動ができるのも、ご縁ある方々のご支援のお陰です。「自分が体得してきた感覚をシェアすることで、他の誰かの人生に影響することができる。」ということを実感した一年でもありました。

 

2020年まであと少し。来年も感じたことを素直に実行して多くの体験を重ねたいと思います。皆さまにとっても素晴らしい年となりますように。良い年をお迎えください。

名古屋でのセクシャリティワークショップ
名古屋でのセクシャリティワークショップ
天河弁財天社での奉納舞講座を主催
天河弁財天社での奉納舞講座を主催
那須シズノさんをお招きして河口浅間神社での奉納舞講座を主催
那須シズノさんをお招きして河口浅間神社での奉納舞講座を主催
 オリエンタル舞踏家Kikiさんのお招きで江の島神社でのご奉納
オリエンタル舞踏家Kikiさんのお招きで江の島神社でのご奉納
名古屋でのダンス公演
名古屋でのダンス公演
農カフェわのんでのセクシャリティワークショップ
農カフェわのんでのセクシャリティワークショップ
セクシャリティートークセミナーin銀座
セクシャリティートークセミナーin銀座
セクシャリティートークセミナーin江の島
セクシャリティートークセミナーin江の島